ガンダム、ガンダム、アイマス…

1時間寝て、早朝のトライアルを7勝したのち、すぐ難波へ。ゲーセンの開店を待って、すぐガンダムをやる。いいカードでましたわ。その後、友人といろいろ回る。ディスクピア清水愛のイベントがあると知ったので、流れで予約する事に…。ちなみにメイト日本橋はもうチケットがはけておりました。その後、ガンダムズでビルダーのカードを1ボックス購入。ここでも、まぁいいカードをゲット!!それから、心斎橋に行き、1000円でビルダーが8ゲームできるゲーセンへ。レアが出ないものの、とてもいいカードが何枚も出てきた。2000円分、16ゲームもやっちゃった。

友人と別れて、三宮へ。飯を食って、アイマスをする。引退まで一気にやった結果、TOP*TOP以外、すべての特別オーディションを合格する事ができました。最終は、132万人ほどで終了しました。これでようやくトリオユニットを組むことができますわ。でも、雪歩ソロを優先でスタート。芸名が決まってたんで。トリオ、誰にしよっかな〜。

帰り、別の友人に頼んでいた切符をもらい、帰還。それからすぐにトライアルをする。21勝して終了〜。メモオフラジオのなっさん、よかったな〜。


今日の遊戯なカード

「隼の騎士」

理由 有効な2回攻撃、トライアルで大いに役に立ちました。