グ〜レイト!!!

今日は、朝からバタバタした1日。いろいろやって大阪へ。着いたらいつもど〜りゲーセンへ。

その後、堀江由衣のライブへ。やる気0だったのだが、バックダンサーがなかなかよかったので、つい頑張っちゃった。聴きたい曲も聴けたし、まあ満足かな〜。

それからだ、ま〜た、神を呼び出したのは。友人たちとともに飯を食いに行く。そんな中、団体さんが店の中へ…。もしかして、と思っていたら、由衣ちゃん登場!!いやぁ、驚いたね。久方ぶりにしゃべれたし、うれしかったよ〜。まさにお題どおり、「グ〜レイト!!!」やったわ。なんだかんだで良い1日でした。


今日の遊戯なカード

「ラーの翼神竜」

理由 神降臨、第三弾!!