やったぜ〜!!

メイトのACCESSのイベント券ゲットのため、三宮へ。無事取り、ゲーセンへ。でもGIG's三宮にアイマスなくなってた!!ショック!!そのかわりカードビルダーが入ってたから、1500円分やった。Gファイターゲット!!かなりうれしかった。

それから、別のゲーセンへ行き、アイマスをすることに。500円で4クレできるとこに行ってきた。残り15万8000人ほどだったので、1000円分8クレ分やった。スタート時ブーストメールがきてたからオーディションをやった。その結果、6クレ目に問題なくAランク、100万人突破した。これにより2ランク昇格確定!!マジでうれしかった〜。残り6週で150万は難しいけど、110万ぐらいは乗せたいな〜。

ACCESS見ましたわ。う〜ん、やっぱ、アクションはいいね〜。洋画でもなんでもそうだけど。イベントが楽しみになったわ。感想、3番組に送っときましょうかね。


今日の遊戯なカード

「突進」(2回目)

理由 このまま勢いでアイマス頑張ります。