うれしいねぇ〜

ACCESSを取りにディスクピア日本橋へ。純白君のおかげで最前列確保!!って、最前ど真ん中でトナカイをやれと!?う〜ん、あの二人がどんなリアクションをするのやら…。そんなこんなで、買い物済ませ、ゲーセンへ。もちアイマス!!とりあえず、特別オーディションを取らなきゃならなかったんで、ボーカルマスターを。余裕でゲット!!

そして、調子に乗って、ビジュアルマスターを取りBランク昇格。それから、ダンスマスター、歌姫と特別オーディションを連続で取っちゃった!!これにより、初のAランクが見えてきた〜。

そのあと、別のゲーセンに移動し、ガンダムカードビルダーを。はじめてレアカードをゲットしたよ〜。ノリス。ジオンじゃなぁ〜。連邦がほしいのにさ〜。ま、うれしいのですが・・・。



今日の遊戯なカード


「光の封殺剣」

理由 いいカード引いたぜ〜!!(遊戯の台詞)詳しくは、遊戯王17巻参照!!