カラオケ、アイマス・・・

いやぁ〜、歌った歌った。「Gril Meets Boy」、「蒼い鳥」、「太陽のジェラシー」、「SUPER GENERATION」などの新曲、行く車中で聞いたメモソング、「女々しい野郎どもの歌」などを歌った。振りのある曲、振りをセットでやったら好評だったな〜。もっと、振りのある曲覚えましょうかね〜。

朝になり、みんなと別れたあと、再び秋葉へ。10時まで時間を潰し、アイマスへ。3連続オーディションもすべて合格。一気に12万人も増えた。Bランクリミット5週、残り約10万人、特別オーディション1つ取れば、何とかなる状況。なんとかなるのかね〜。


それから新幹線に乗り帰還。新横浜から京都までの記憶がない。すご〜く眠かった。かえってすぐ寝ちゃったよ。でも、アキハバラ情報局は、しっかり見ましたがね。


今日の遊戯なカード

「催眠術」

理由 ほんと眠かった〜。