武道館ライブ

senkoumazyuthu2006-01-21

移動中

養老の滝、浜名湖、海老名ともう一つどこかのサービスエリアに止まった。その車中、メモソングがず〜っとかかってた。いやぁ、久々に聞くといいね〜。

名古屋市内辺りから雨が降り出した。静岡県に入った辺りから雪がちらほら…。海老名S・A辺りに来ると積もってたのに笑ってもたね。途中、除雪渋滞に巻き込まれたけど、問題なく東京都内へ…。


都内

いやぁ〜、雪、雪、雪〜。武道館到着は6時半頃。その周辺はもう積もってたね。8時過ぎまで、のんびりしてた。その間、ねぶらを聞かせてもらったけど、面白かったね。これから、聞いていく事にするよ。

ライブ開始まで…

当初の予定通り秋葉へ。飯食ってすぐゲーセンへ。ガンダムアイマスとやっておき、漫画喫茶へ行き、トライアルをやるも11勝で切り上げ。そのあと、九段下に戻ってオフ会のメンバーと合流。


ライブ

2階とあまりよろしくなかったので、あまりはしゃげなかった。といいつつも、踊れる部分は踊りましたがね。ライブ時間2時間30分は、う〜ん…。


ライブ後

オフ会メンバーと合流し、カラオケに。人数が多すぎたね。次があるときは、なんとかしましょう。何曲か歌ってこの日は終了。


今日の遊戯なカード

「黒炎の騎士−ブラック・フレアナイト−」

理由 とりあえず燃えたということで…。


今日の1枚

武道館前のやつですわ。