2005年、最後の日

というわけですが、普通の日。ガンスやって5連しかいかなかったり、QMAⅢでは、見事に一発で優勝したり…。驚いたのは、1月の新番組である「おゆい」が問題に出てきたこと。決勝ラウンドにも関わらず、オレ1人しか答えられてなかったのは、快感だったね。ま、違うとすれば、3年ぶりに家で年を越すという事か。来年もよろしくお願いいたします。


ベストバウト

以前言ってたイベント&ライブのベストバウト、やっぱりこれに決まりました。



「12月にあった宮崎羽衣のイベント」です。




トナカイ効果、これに尽きます。来年もこいつを使うときがくるでしょうから。

他の候補は、

「10/9 GAサイン会」
理由 ヘリウムガス

「11/5 メモオフトーク&握手会(なっさん、まじーとも)」
理由 なっさんの方では、話せた時間の最長時間を更新できたこと。
   まじーの方では、 なっさんのネタを振れて翌週の布石を作れたこと

「1/2 奈々武道館ライブ」
理由 DVDに映ってたから

ってとこでしょうか。やはり、この4つは、印象の強いイベント&ライブでした。


今日の遊戯なカード

「ブラック・マジシャン」

理由 今年の締めは、一番のお気に入りカードで