新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。2006年が始まりました。いかがお過ごしでしょう?

さて、2006年になり、イベントに行き始めて今年の3月でいよいよ10年目に突入します。そこで、シャイニング・ラブ(総帥)からシャイニング・トナカイ総帥へ名前を変更します。略してS.T.S.(プロレス技、ステップ・オーバー・トゥー・ホールド・ウィズ・スリーパーではありません)にしようと思いましたがやめときます。昨年、一部の方に大ブレイクしたトナカイを名前に入れてしまいました。そのため、ラムズに絡む人ほとんどの番組に使うP.N.にもなります。一つよろしく〜。ちなみに呼ぶときは、以前のまま総帥で結構ですよ〜。

昔はイベントに参加してもおとなしかったのに、今では、スタッフの人にも覚えてもらえるほどになるとは…。当時を考えるとすごいもんだと感じております。今年も相変わらず爆進しつづけていこうと思います。



今日の遊戯なカード

「岩石の巨兵」(2回目)

理由 今年もガッチリ足場固めから始めるとしましょう。