神、再降臨

昨日の続き。なくてガッカリしたものの、QMAⅢがあったから、約1000円分やった。予選落ちせず、すべて3位以上を取った。1位は、5回ぐらいだったかな〜。友人に感謝!!


コミケ

5時過ぎに移動したが、多かった。人の数は、前回の夏コミ以上だったね。早速イベント券確保に回る。ランティスブースに行くと斎藤さんに出会う。事故のこと言ってこられたのは驚いた。無事ですよ。と言っておきましたけどね。ま、そんなこんなでイベント券を取りました。そのあと、また神が降臨しようとは思いませんでした。とある1つのイベント券、3枚のはずが1枚多くもらってたのです。おまけに香奈姫のCDを買ったらポスターは付いてくるわ、サインはいただけるわ、まさにラッキーとしかいいようがありません!!


サイン会&握手会

兼ねてより計画していた「トナカイの着ぐるみを着る」ということを実行。結果はというと…

桃ちゃんは、大笑い。
香奈姫は、驚きつつ、ひげやらいろいろ触ってきました。2月のイベントでも着ていくことを宣言しておきました。
ういういは、まぁ、見慣れてますからね〜。もう着ないと宣言しておきました。すごくガッカリしてたのは印象的でしたが、ふっふっふっ〜。楽しみにしておきたまえ〜。


そのあと


新宿経由で秋葉へ。飯を食ったあと、ゲーセンで景品取ったり、ガンダムやったり、アイマスやったりした。そして、新宿に行き、友人と合流。またもお台場到着が日付を回ってた。


今日の遊戯なカード

オシリスの天空竜

理由 神降臨第2弾!!