移動〜

昼前に移動開始。京都線が遅れたり、そのあおりで、鈍行に乗ってる途中、通過列車待ちでさらに遅れた。米原までホントハラハラもんだったわ。それ以降順調に進み、途中友人とも合流し、移動〜。その結果、予定よりもだいぶ早く到着しそうだったので、横浜で降りることに。


横浜

降りてすぐにゲーセンへ。アイマスコンビニキャッチャー、太鼓をやる。そのあと、飯を食い、またゲーセンに行き、明日用に景品をとりまくったり、KOF2000をやったりしてた。そして、夜食調達をして、お台場へ。


その移動中

その移動中、人身事故があったりした。翌日もあった。迷惑な話だ。


お台場


到着したら、日付を回ってた。すぐにゲーセンに行ったけど、アイマスガンダムカードビルダーがなくてガッカリ。


今日の遊戯なカード

「疾風の暗黒騎士ガイア」

理由 とくになし