達成と収穫

まずは、第二の目標としていた採用数100枚を無事達成する事が出来ました。ギリギリでしたが…。そして、今日は友人と会い、いろいろ物を交換したり渡したりし、アイマスガンダムをした。

有馬記念も取った。やっぱ、JCで世界レコードと差がほぼなかった「ハーツクライ」をメインに押さえて正解でした。ちょっとだけど勝った。

それから、メイトへ。RAY Vol.2がなかったので予約したついで、アイマス関連のものを買ったりした。そーいや、AVまつりCD、DVD7000円分しか買ってないのに5点が3つも出たおかげで、19点ゲット!!5点のD.C.リフィールを即交換したよ〜。


クリスマスだからこそできるゲーム、ってか、クリスマスイヴにテロリストにジャックされるお話の「Noel3(PS)」を久々にやった。さすが、ハッキングアドベンチャー、大変だけど面白いわ。もう少しでクリアできそうなんで一気に終わらせます。


さて、昨日言ってた印象に残ったイベントおよびライブだけど、眠いので明日にしますわ。


今日の遊戯なカード

「拡散する波動」

理由  一気にケリをつけましたので…。