まだまだ運は尽きてないようで・・・

本日は、「メモオフバレンタインコンサートのチケ取り」と「ういういのイベント」だったわけだけど、どっちもうまくいったよ。チケ取りは、なんかサザンや奥田民生のライブチケットと同じ発売日だったらしく、あんなに多かったのははじめてかも…。ちなみに席は、友人に取っていただいた「1階3列」だそうです。


移動中

知り合いと連絡が取れず、ちとピンチだった。


三宮

一旦、メイトに行くも誰もいなかったので、アイマスをしに行く。オーディションも連勝したんで、ランクもCまで上がりました。11連勝中〜。


イベント

予告通り、トナカイ着ぐるみにチェンジしてイベントスタート。ランティスの斎藤さんにいじられたし、ういういに「トナカイ」とあだ名は付けられるし、面白いイベントでした。歌は、「Gril Meets Boy」を2回と「Magical signal!!」を歌ってくれました。


未確認情報なのだが、メモオフコンサートの席を調べていたら、妙なものを発見。1/27 A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」 というのにクローバーが出るらしい。出演者に河辺千恵子モモーイがいることを考えれば、あのクローバーで間違いないと思うのだが…。ネタが出来たんで、送ってみることにする。もし、事実ならば、ぜひとも出撃したいところだね。あんな大きいところだしね。


今日の遊戯なカード

「超魔導剣士−ブラック・パラディン−」

理由 切り札を出して勝負に出たからね〜。見事に勝ってよかったよかった。