神を呼んだ日

senkoumazyuthu2005-12-10

すげぇ、やべぇ〜、こんなに着ぐるみ効果ってのが、凄いとはおもわなんだ。ま、最前列でいきなりあんな格好してりゃ視線もくるわね。おまけに始まる直前、「ファスナー潰れる!!」って、大きな声でいってりゃ、なおのことか〜。そんなこんなで始まったういういイベント。



京都

着ぐるみインパクトでスタート。話した内容、忘れちまったい!!


京都〜大阪移動

その途中、アイマスをすることに。トライアルをあげた人にやらせつつ、こっちもやってたら、オーディションまた勝っちゃった!!ただいま9連勝中〜。

大阪日本橋その1

とりあえず、イベントに行けなかった子に頼まれていたこともお伝えしましたし、やると決めていたヘリウムガスもやった。ヘリウムは、10/9に比べて純度が劣るものだったから変わってたのか、自分自身ではあまりわからなかったのだが、最初の方は変わってたとのこと。確かにスタッフの方におおうけだったな〜。

イベントとイベントの間

トライアルを持ってた友人を連れて、またアイマスをやりに行く。やよい、やりやすそうだったな〜。

大阪日本橋その2

ということで、本日ラスト。トークもあったし、1コーラス振り付けもあったし、よかったよかった。ま、一番最後をもらって、ま〜た、着ぐるみを着て話した。内容は、「明日のイベントにも着ぐるみで来て」ということと、DSE第2弾の「ACCESS」のお話へ。歌のことも聞くことができました。帰ってクローバー日記を見たら、ゆっこちゃんがそのことを書いてました。ういういも同じようなこと言ってたな〜。聞ける日を楽しみにしておりますわ。


と、ここで終わりそうなもんだが、見出しどおり、ここで神を呼ぶことに。


大阪駅

ちょいと時間を潰して地下鉄で梅田、その途中金券ショップへ寄り、「ま、無理だろな〜」と思いつつ中央改札へ。元々D.C.F.S.を予約しに行くつもりだったので、ゲームショップの方向に歩いていたら、ばったりういういと出会っちゃった!!いきなりでだったんで、思わず「あ〜っ!!」って言っちゃったい。向こうは完璧に覚えてくれてたね。ま、当然っちゃ当然なのかねぇ!?ちょいとお話できたから、めちゃくちゃうれしかった。別れたあと人目も気にせずガッツポーズをしてたぐらいだから。

明日は、チケ取りと歌イベ。全力モードでこなしますよ。着ぐるみは明日も発動です。


今日の遊戯なカード

オベリスク巨神兵

理由 本日起きた出来事がそのすべてを物語ってるでしょ!!


今日の1枚

その着ぐるみ姿だ!!