相変わらず・・・

今日もいつもどーりな1日。そして、CD&DVD地獄…。侑香さん、なのは、メモオフ2枚、ほっちゃん、RAY、IZUMO…。今週末東京に行こうって考えてる人にとっては地獄!!とりあず、侑香さん最優先で買いますよ。イベントのためにも。


ゲームのSeeD、隠しキャラ全部出たら終わりじゃない?これじゃすぐ飽きちゃうぞ〜。せめて宇宙世紀モード(コズミックイラモード?)がほしかったな〜。ま、ルナマリアが好きだから、当分手放さないだろうけどね。



日付変わってD.C.S.S.→アニぱらエンジェルハートの順で見る。DCSSは、残り5話なのね。早いもんだ。そして、アニぱらにゲストで出てた香奈姫、かわいかったですわ!!




今日の遊戯なカード

ホーリー・エルフ」

理由  特に理由なし