久々〜

う〜ん、今日はなんかいろんなとこ行って、いろんなことがあった1日だったね。アイマスのトライアルカードを手に入れたり、久しぶりに友人ともあったし。あといつの間にか採用されてたのね。ああ、驚いたったら驚いた。今どれぐらいの採用数になってるのか、ちょっとわからない状態。7/12時点で72枚とか書いてあったけど、それ以降、トータルで20もとれていたのか微妙なところ。記憶の中だと7月4枚(13日以降)、8月4枚、9月3枚、10月4枚、11月5枚(現時点)の19枚。それでも91枚と3桁へのカウントダウンに入っていたりする。でも、消してしまった分のメールで採用されてるものがあれば、微妙に増える可能性がある。早いとこ確認しておかなければ…。なんとか3桁には乗せたいな〜。


今日の遊戯なカード

「ギャンブル」

理由  競馬はずした〜!!