予定変更?

仕事も終わり、侑香さんのCDでも買いに行こうと思ったけど、召集をかけられたため買いに行けなかった。明日休みだから、買いに行くけどね。

しゃいどりの公録の方もどうやらハズレっぽいから、移動費を借りてた分の返済とDVD、CDに全額投資することになるでしょう。行きたかったんだけどな〜。その分、ネタの質と数で勝負するか。全コーナー総取りの勢いで!!(無理無理)

現段階、週末は、残ることになりそうだから、知人としゃべりに行くとしよう。アイマストライアルカードの回収もしたいし、今後の予定などの情報交換も必要だろうから。



今日の遊戯なカード

「シフトチェンジ」

理由  予定(おそらく)変更ってことで