凱旋ライブとその前後のお話

senkoumazyuthu2005-09-10

新谷良子、金沢凱旋ライブしゅうりょ〜!!ホテルロビーからの書き込みでござる。
いやぁ、金沢くんだりまでして行ったかいがあるというもんです。


ひとこと、「面白かった!!」

これに尽きるよ。ダブルアンコール含めて2時間45分。時間的にもちょうどよかったし。


その前の話だが、メイト、ゲマにも行ってきたけど、う〜ん、まずまずだねぇ〜。でも、よかったのは、侑香さんの「焔の扉」がフルサイズ聞けたのは大きかった!!これは、買わねばと思いつつ、ゲーセンへ。

スパⅡX(昔バージョン)と餓狼伝説Specialを久々にやった。前者が10円なのには驚いたね!!後者は、ギースを使って久々にクリア!!CPUレベルが低かったというのに助けられたかな。

久々に長々と書いた気がする。さぁ、次こんなに長くかけるのはいつのことだろうね〜。(笑)