ライブツアーが1つ終わり、ライブツアーが1つやってくる・・・

横浜の奈々ライブも終わり、ようやく良子ライブへと移行できる週となりました。


横浜奈々ライブの感想とツアーの総括?う〜ん、横浜ライブは、一番後ろで悪いなぁと思っていたら、友人がいけず同じ列の2席を確保。さらに1席はさんでオレの席だったため、お願いして席を変わってもらうことに。3席分を2人で使うことに。しかぁし、後ろが通路だったために、そこで始まってからちょいと様子を見ながら暴れてたけど、何も言わなかったから結局、最後まであばれちまったい。久しぶりに疲れたね。


ツアーの総括は、今回のセットリストは、踊り好きなオレにとってはちょいと物足りなかったね。「still〜」や「パノラマ」といったところがなかったのは、正直痛い!!でも、「76th Star」にフリがついていたのは、よかった。覚える曲がまた増えたというものです。

いよいよ、今週末は、今年の段階で最高クラスの良番号。勝負はここやろうな〜、絶対。