金沢〜大阪

senkoumazyuthu2005-09-11

誰だ〜。雨を降らせたやつぁ〜。もちろん、金沢の話である。昨日もライブ前に夕立があったし、ほんと参ったよ。


話変わって、今回泊まったホテル、なかなかよかったよ。ロビーとはいえ、パソコンがタダでできたし。実は、イベントで遠征するようになって6年、初めてホテルに泊まったことになったんだよな〜。今まで、ありとあらゆる手段を使ってたからホテルは使わなかったのよね〜。
値段次第だけど、使ってもいいかもと思ったね。

そして、特急サンダーバードを使い、大阪へ。早い早い。2時間半で着いちゃったよ。その後、日本橋に行って、アイドルマスターをしたあと、イベント冷やかしに。次のイベント出撃予定は、19日(月)のこいこい7


今回初写真。ライブ後いい看板を見つけたので、昨日の日記に。ええ言葉や。ライブに行った人ならわかるでしょ、この言葉!残念やけど、これは、カットやな〜。

今日は、金沢駅