帰路と会報

今日、帰ってきました。
その帰る途中、知り合いに出会い、昨日あったことやSummer Campの話など、いろいろしてたね。
少し前から一つ、悩みの種があったんだけども、それもクリアできそうだし、偶然とはいえ会えたのは、ラッキーだったよ。

家に着いたら、みのりんFCの会報が届いていたので、一通り目を通しておきました。FCイベントの詳しい詳細もわかったので、今回は、段取り間違えずに応募しようかと思います。
カウントダウンライブの方は、まだ詳細待ちの状態なんで、これももちろん、応募しますよ。

これで、しばらくイベントやライブから開放されるわ。

あと、ついさっきまでBS2でやってた、Music Japan アニソンスペシャル 完全版も見て、その日の…っていうか、昨日、おとついのアニサマを思い出しながら見てしまったよ。