アニサマ2009 Re Bridge 二日目

アニサマ二日目終了しました。時間にして、5時間半!

昨日以上のサプライズがありました。個人的には、また二つ。まずは、FictionJunction YUUKAの「暁の車」と「nowhere」。
そして、もっとも驚いたのは、ゆかりんとりょーこの「DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)」
これは、いきなりすぎてビックリもビックリ。もう、やばかったね。りょーこピンで、しかもゆかりんとデュエットかい!!
ここで、ある意味、リミッターが外れたかも。(笑)

他にも、奥井さんと飛蘭の「魂のルフラン」とかもあったし、デュエット系は、サプライズだらけだったなぁ。

そんな中、個人的に株を上げたのは、FictionJunction。(特にYUUKAなわけですが…)
久々にハマッてもいいと思ったユニットだったね。

いろいろございましたが、とても充実した内容の濃い二日間でした。改めて、参加した皆様、本当にお疲れ様でした。