ドリパ

今日は、昨日のイレギュラーをうまく利用してドリパへ。ステージ直行な人がオレの前に10人ほどしかいなかったんで、知り合いの分とともに最前列確保。そして、ちょっとの間、東京ドリパという空気を味わってきました。コミケを知ってるからだろうけど、やっぱあんま人が多くないと感じてしまうオレは間違ってるのかねぇ。ゲームショーと被ったってのもあるんだろうけど…。


で、ステージのほうなんだけど、時間の都合上、14時までしか入れなかったけど、いやぁ、内容濃かったわ。特に12時からの2時間で12アーティストの曲を聴いちゃったわけだし。しかも、ツッコミを拾ってもくれたわ、彩音ちゃんの新曲はよかったし、楽しかったな〜。


「あゆみん」こと、村田あゆみちゃんが、ライブ日時が発表され、もの凄く行きたいという気がおきました。チケット発売日が微妙ですが、なんとかして、行きたいですわ。


しっかし、この二日間、いろんな曲を聞いたなぁ。最近なかったことだから、今回の東京遠征なんだかんだ言いつつも行ってよかったと思っとります。

明日は、ゆかりちゃん祭。知り合いによれば、3時間のイベントになるそうで…。曲もものすご〜く歌ってると言ってたし、3連休を締めくくるにはもってこいなイベントになりそうです。しかも、今回通路側だしね。