見極めの結果

松山へ行ってきました。行き、帰りともバスだったけど、乗ってるお客さんの数が少なかったから、すごく楽だった。到着してから、早速ゲーセンへ。BBHは、地元で阪神ファン水樹奈々効果なのか、阪神のSP藤川を引きました。次の日、UFOキャッチャーで、大漁のくじをつかみ取り(40枚以上あったかも)、景品を複数ゲット!!湯呑み三つに手ぬぐい、ザクプランターに、ボール・ペンが二つ。そう、すべてガンダムの景品です。500円ほどで、これだけ持っていったのは、はじめてやわ。(笑)


そんなことがありつつ、ライブへ。みのりんライブで、楽しみ方を思い出したんで、奈々ライブとしては、かなり楽しめたね。特に「Super Generation」時、コールを入れたのは、印象に残ったね。いつものようにやったオレにしちゃ、当然とばかりにやったお仕事だったんだけど、友人いわく、名古屋、広島では、コールがほとんどなかったようで…。「以前はあったはずなのに…」と、言ってたし。結果的にオレきっかけで、再びやらせた形なるのかな、これは。カウントダウンライブでは、席が離れてるとはいえ、コールを入れる知り合いもいるし、この曲がきても問題ないでしょう。他にも、なのは絡みの曲も聞けたし、よかったかな。MCで、新居浜市長が来てるってのには、驚きましたがね。(笑)


そんなこんなで、ライブも終了し、その日は、マンガ喫茶で一泊。


今日は、道後温泉へ行き、ゲーセンでさっき書いたことをやらかし、帰還。約一年半ぶりの松山やったけど、行ってよかったわ。ぎりぎりまで悩んだだけあって。また、行きたいと思わせる場所だし、温泉目的で行くのは現状では、松山ぐらいかも。

今後の予定は、コミケはイベント次第で、出撃かな。