今年最大の勝負!!みのりんライブ

今日は、ライブ2連発だったんだけど、楽しかったな〜。まずは、『sorachoco村でCiaoって挨拶叫BooNo!!』へ。
そこそこに力を出しつつ、終了。お渡し会があったんで、優奈ちゃんと話すため、参加。かなりの時間喋ってたな〜。

そこから、渋谷を経由し、原宿へ。恵比寿のLIVE GATEから、次の目的地のアストロホールまで一直線で行けるんだなと初めて知ったわ。25分ぐらいで行った気がするわ。


そして、本命のみのりんライブへ。友人と合流し、奈々ライブのチケットの結果を聞きつつ、会場へ。

しょっぱなから純白サンクチュアリィ」から始まるとはねぇ。驚いたけど、やっぱりお仕事はちゃんとしたわけで、コールをちゃんと入れておきました。友人曰く、オレ1人だったみたいで、喜ばしいことです。6月にあったイベントで、失敗して以来、このときをず〜っと待ってたんで、ちゃんと入れられてほんとよかった〜。ちなみに最後も「純白〜」だったからちゃんと入れてますよ。それにしてもあっという間の2時間10分だったね。尾崎豊の「卒業」や、「Fragment〜Shooting star of the origin〜」、「雪、無音、窓辺にて。」ってとこも聞けたし、茅原父の手紙には、笑わせてもらったし、ハッピバースデーを歌ったときのみのりんは、印象的やったね。


いやぁ、今年もいろんなライブに行ったけど、やっと後先のことを考えず、全力を出したライブにめぐりあえたわ。ほんと楽しかったから、来年のツアーも期待が高まっております。


そんなことがありつつ、新宿へ戻り、アクエリをするためゲーセンへ。やる直前、台がすべて埋まってたんで、やめようかと思ってたんだけど、結局、1350円(9ゲーム)やって、SR2枚、R1枚引いちゃいました。面白い事に、SRが出たんで、台を変えたら、Rを引き、また変えたらSRが出るという、ものすごくハイエナっぽかったのですが、気分がよかったんでいいんです。


さて、次は、15年祭と奈々誰。どのようなことになりますかな…。