追記事項

え〜、いろいろ書き忘れがあったんで、今日は、それを書こうかなぁと思う。

まずは、先日の奈々誰について。なっさんの日記に書かれてましたなぁ、つっこまれてましたなぁ。一応、BBSには、言い訳を書き込んでおいたし、この日記でも書いてるからけど、1つだけ。



「コーナーの流れがわからんのに、リアクションを求めちゃいけません!!」





「特に、選ばれないとわかってるのに  

選ばれたネタなら、なおさら!!」




次にドリパの日に某有名映画キャラクターのマスクををいただきました。ありがたく使わせていただきます。11日の片岡あづさイベの時に。でも、今持ってる着ぐるみとは、あまり合いそうもないなぁ〜。まぁ、ネタ用かな、インパクト狙いの。




今月の18、25、12/1の帰りのバスチケット確保。これで、3週東京行き確定。連続遠征ラストの松山は行くか未定。月末まで判断は、引っ張ろうかと思う。よく考えたら、1週置きにライブなんだよな。3日(アイマス)、18日(sorachocoみのりん)、12/1(ラムズ)、16日(奈々凱旋)と。今までになく体力消耗が激しい上に、連続遠征。ここを蹴ってもカウントダウンへは行けるわけだから、いいんだけどもね。はてさて、どうしますかな。