仕込みのための遠征の続き

折り返しの「ながら」で静岡、東海道線で浜松、豊橋へ。そこから名鉄で金山と乗り継いで、名古屋の羽衣イベントへ行ってきました。いやぁ、な〜んか久々だったから、どうかなぁと思ったけど、特に問題はなかったね。まぁ、いろいろ喋りました。イレギュラーなことも言われちゃいましたが、重要なことも聞き出すこともできました。今回は、これのために行ったようなもの。これで14、15日の仕込みの60%が完了。残りは週末に完了させます。


そんなこんなで、久々に新幹線に乗り、帰る。それから、ゲーセンへ行き、アクエリを。旧SPメイド長〜を1ゲームで引き、終了。ナナカナの途中で寝てました。いや、ホント疲れたわ。全然寝てなかったし。