奈々誰 番外編と第9回

今日は、奈々誰。いやぁ、毎度毎度凄いけど、今回も凄かったわ。番外編、本編で計5時間45分越えという長丁場なイベントでございました。いつもどおりツッコミもやっておきましたが、強烈な一発を見舞ったら、なっさんに思いっきり指差されてしまいました。それから、初の生電話は面白かったね〜。ゆっこといい社長といい。このネタ、明日の名古屋では話題になるのかしら?気になるところではあります。



その後、アクエリ、BBHアイマスが異常に安いゲーセンに連れて行ってもらって、アクエリにて新SRの敷島美紀恵を引いちゃいました。300円(2ゲーム)で。


あ〜、2GRのカブレラ小林雅英をトレードで手に入れ、カブレラをさっそく入れてしまっております。調子悪くてもさすがライオンズの4番、いい仕事してくれました。1勝1敗といったところ。


明日は、羽衣イベント。な〜んにも仕込まず行ってきます。先々に使うものは、一部仕込んでおりますが、それを使うのは、関西イベのみということになります。さぁて、どうなりますやら…。