DS新色とゼルダ、メモオフに新Great

senkoumazyuthu2007-06-23

と、いうことで、DSLiteの新色グロスシルバーとゼルダを購入。そして、今日の本命のため大阪へ。目的は、メモオフの原画展。いや、そこで置いてあるメモオフ5アンコールの体験版をすることが、本当の目的。頭5分ほどやったら、麻尋が出てきてくれました。予想通りというか、お約束というか、麻尋のダメなとこが炸裂してたのには、笑ったね。奈々誰の入りの時、なっさんに話すネタが出来たわ。


そんなこんなで、帰りにゲーセンでBBHをする。全敗したけど、新SPマイケルと新Greatの斉藤和巳を引きました。やっと引けたよ。マイケルはともかく、和巳さんは、即デッキIN決定です。あ〜、今調べたら、今回一番高いカードだったみたい。


今日の1枚  買ったものとゲットしたのと、行った入場券