ナナカナ〜

眠いわ〜。結局、一睡もせず、カラオケ終了。十数曲歌ってたな〜。七人で行って7時間、113曲って…。そして、会場横の公園へ。そこで軽く寝てたわ。それから頃合い見計らって、ゲーセンへ。今日のBBHは、とてつもなく調子がよく、イベント後のも含めて、7試合やって6勝1分、ホームラン18本。毎試合飛びだしてるから、さらに驚き。引いたカードもSP高津、林、米野などをゲット。あと、Great小林雅(初期)と2SP福浦を購入。


そんで、イベント。最前列を引いちゃいました。久々というべきか、初めてというべきなのかわからんわ。内容が思ってたのと違ってたけど、やっぱり面白かった。ツッコミも要所要所で入れたし、まぁよかったかな。でも、カラオケのダメージがあったので、声にいつものキレがなかったけど。


イベント終了後、ゲーセンへ行ってから帰宅。ラジオ聞いてそのまま眠ります。