緊急回避〜!!

ってなわけで、クローバーFCイベ回避でございます。理由としては、オフ会がハズレたのが最大の原因。これがあるのとないのとでは、大きく違ってきます。ギリギリまで迷いましたが、行くのをやめました。まぁ、なっさんや羽衣とは、近々あえそうだし、ゆっこや桃に関しては、そんなに焦らなくてもいいかな〜と。今回のオフ会、早いもの勝ちってのは、行くかどうか迷ってる者にとって辛いものはないんですが、なにより、メールでしかこの情報を知ることが出来ないわけで、まず、登録してないことでワンテンポ遅れ、情報がきても早いもの勝ちということを知るのが遅かったことで、さらにワンテンポ。これに関しての愚痴だけは、友人に頼んでおきました。



さて、今日は、三宮へ。本を8冊買い、アクエリ、BBHをしてきました。アクエリは1500円でレアをBBHは1000円でリグスSPを引いてきました。明日は動かず、月曜日動こうと思います。