予想外

今日もまたおでかけで大阪へ。友人から杉内のSPを売ってもらい、22日用に声優アニメディアを借りました。そのあと、メイトに行って、みのりんのチケ取りに。結構残っていましたが、瞬殺でなくなるんだろうね。それも終わり、帰ろうとしたら、地震の影響でJR全線が一時不通の状態に。まぁ、20分ぐらいで再開したけど、その分、全線遅れてたな。


地元に戻ってから、最近ちょこちょこやってるアクエリアンエイジをしに行く。やっと、SRがでました。でも、あまり持ってない種族なので、しばらく使いそうにないかも。


家に帰ってから、家族で温泉へ。アンケートを書いてガラガラを回したんだけども、うちの親が特等である甲子園、阪神戦のペアチケットを引き当ててしまいました。急なことだったので驚きましたが、初めて甲子園へ行けるという理由で行かせてもらうことになりました。ペアチケットということで、友人も誘いOKが出たんで、楽しみが1つ増えました。その日、仕事早めに切り上げさせてもらわんといかんな〜。