疲れた〜!!

っていうのが、今回東京へ行った正直な感想。肉体的にも精神的にもね。まず、出発した金曜日、人身事故のおかげで、ながらに乗れず、名古屋で一泊。翌土曜日は、始発に動き、1時にビックサイトに到着。すぐに初日本命のらぶドルライブへ。その後、Blue Dragonハヤテのごとくのステージイベントへ。初日は、ほかに回る余裕がほとんどなかったね。まぁ、一つ行ったところは、バンダイナムコブースで、XBOX360アイマスをやったぐらいかな。その後、BBHを三勝一敗で、シーツSPを引き、マンガ喫茶で一泊。


日曜日は、のんびりと行動。コンビニでTAFの前売券を買い、9時半頃移動。ちょっと横着なことして、10時過ぎには、会場内へ。昨日回れなかった分、40分ほど、ブースを回りまくり、いろいろ物をゲット!一段落したところで、トイレに行こうとしたら、知り合いと出会い、その流れで、その場に居続けることに…。セイントオクトーバーのイベントだったんで、まぁ適当に頑張りました。そのあと、富田麻帆のイベント経由で、りょーこ&清水愛トークショーへ。後者を二日目の本命イベントとしました。工学院時代の話を中心にしてたんだけど、面白かったね。それも終わり、3時には、Kanonのイベントへ。これもまた、面白かった。「そんなこと言う人、嫌いです」ってセリフも聞けたし。


終わって新宿へ移動し、奈々誰へ。お客が過去最大の200人オーバー。そのおかげで開始も約35分遅れ。内容は、いろんなとこに出てるから書きません。まぁ、「NANA KANA」が始動したってのが大きい。テレビにラジオにCD発売と、これからが楽しみなユニットだね。そんな感じで帰ってきました。今週末もこれに負けず劣らずのスケジュールとなっているので、気合を入れていますわ。


とりあえず、りょーこのFCイベに神田朱美のライブ、それから、リリカルパーティーと出撃が確定しました。どれも番号的にはあまりよくないけど、遊べりゃいいかなぁと思っております。それぞれに聴きたい曲があるんで、それを聞ければ、満足でしょうな。