連発という言葉があう日

今日は、おもしろかった〜。にじコレイベントだったわけだけど、いやぁ楽しませてもらいましたわ。なっさんは、喋りたかったことをあえて変更してしゃべったし、優奈ちゃん、ノンちゃんには、いつもどおりの着ぐるみでいってウケたし、なかなかよかった握手会だったね。で、そのあとあった、Little Nonの方もおもしろかった。ツッコミはかなりの数入るし…。そのあと、Nonちゃん以外の3人+マネージャーとは2度も遭遇するわ、大笑いと驚きの1日だったね。


そのほかにも知り合いとBBHをしたり、とある事情で同人誌を探したりと、なかなか有意義な日だったね。奈々誰の重大発表もわかったし、これは、言うよりも先に言ってやろうかと思ってたり…。先々にもネタになる事が多かった1日でした〜。