バレンタインデー

senkoumazyuthu2007-02-14

すごいね、いやぁ、すごかった1日だったわ。まずは、イベントチケを無事取り、ゲーセンへ。


5ゲームやって、4勝1敗で4連勝中。そのうちの1試合。今日の1枚にあるように、とんでもない結果となりました。対戦相手も9失点でやめ、そこから、さらに15得点。オレ最高の試合だったね。それから、それ以外の試合は、金本の兄貴が大活躍していたということも付け加えておきましょう。(代打3ランに代打サヨナラ打)


そんなことがありつつイベントへ。話したかったことが思いっきり、テンパらずに話すことが出来ました。内容は、この間の奈々誰をメインに話してたな〜。それから意表を突かれたCD話。これは、ビビッた。「作った本人ではなく、オレにくるか!!」と。これは、オレのインパクトがあったからなんだろうかねぇ?今度は、もらった本人達がどういった反応をしているのかが、非常に気になるところだね。