ここ2日間の動き

東京へ行ってきました。やっぱり、ライブよりも知り合いたちと喋って遊んでる方が、面白かったね。



11日は、早く着きすぎたため、秋葉で合流。それから、買い物済ませてからは、ずっとぶらぶらしてたな〜。それから、BBH2は、すごかったな〜。あそこまで、勝負がもつれ込むと面白さ倍増やわ。勝っても負けてもね。


で、昨日は、ライブだったわけだけど、まぁ、こんなもんかな〜といった感じだったね。踊り曲が少なかったのが、ダメだった点で、新曲である「なのはStrikerS」のOPを聴けたのがよかった点かな。でも、オレも奈々に関してはここまでかなぁと、改めて思うね。それだけ、クローバーの存在が大きいってことなんだろうね。


さてさて、明日は、バレンタインイベント。名古屋に行く面々には、お願いをしておいたので、その結果待ち。大阪に行くオレは、なに話そうか考え中。やっぱ、この間の奈々誰のことなんだろうけどね。