これぞ、本気のライブだ!!

行ってきました、



「クローバー1stライブ」




いやぁ、楽しかった〜。友人のおかげで最前列で見させてもらったけど、最高やったね。やっと、踊りを頭から足の先まで見れたよ〜。さて、そのセットリストなのですが、こんな感じになっております。



1、Frist Kiss
2、Popin' Heartはひとつだけ
3、メタモルフレンズ
4、キミノトナリ(ゆっこソロ)
5、ココロドキドキ
6、Magical Signal
7、衣装チェンジ後、Love Chain
8、わからない果実たち
9、最新Dream(アコースティックVer.)
10、ふたりみらい(アコースティック+クローバーVer.)
11、ありがとうの歌(新曲)
12、ハッピーエンド(桃ソロ)
13、Love Potion No.7(なっさんソロ)
14、マジスキMAGIC
15、Gril Meets Boy
16、アザヤカな勇気
17、硝子のSunshine
18、それだLove!!
19、四つ葉物語
20、アンコール後、(新曲、曲名調べ中〜)
21、四つ葉物語

計2時間10分



という内容。コールを入れられる曲は入れてきました。確実に言えるのは、「こないだのゆかりんよりがんばった」ってことかな。(笑)気合の入れ方からして違ったし、久しぶりに疲れたからね。昨年のゲリラライブといい、年末、いいとこもらってるよな〜。



あ〜、その前の話だけど、BBH2のカードを買いに秋葉へ。しまづん氏が前に言ってた、お宝市場で「SP岩瀬、ラロッカ」を購入。ほかにも黒、白のカードもいくつか買いましたわ。金に余裕がでたら、「Greatカブレラ」の購入も検討中…。コミヶ次第やな〜。そんな感じの1日でした。さて、今後の予定は、29,30とコミケ、同じく29日に奈々誰というスケジュール。次の日記は、早くて30日かな。今年の総括は、そのときかな。まぁ、クローバー、いや、羽衣で始まり、羽衣で終わってる(はず)1年なのは、間違いない!!


づんさん>いい店教えてもらい、どもです。一応、29,30とコミケにいくんで、来られるならまたお話を。 それがダメなら…、ずいぶん先の話になるかもしれません。(笑) 


あと、これだけのコメント合戦、お二人ともどもです。