トナカイさんなのに・・・!?

サンタがきました、トナカイやってるのにサンタがきました!!



などと、訳のわからん始まり。まぁきたのですわ。実際、サンタがきたわけじゃなく、プレゼントをくれました。


「BBH2、福留Great」


というものを。正確にはひいたわけですが…。いいクリスマスプレゼントになったわけです。年がら年中トナカイの格好をしてた効果なのかもしれません。



と、いうのが今日のお話。昨日は、18切符で横浜に移動。FF6もあんまりやらなくて正解だったわ。特に行きの暇つぶしになったからな〜。で、友人と合流、そして、ゆかりんライブに。10列目というかなりな良席に大満足でございます。27日のことも考えて、調整をしながらの楽しんでたけど、後半5連発はなかなか〜。
それに初の生バンドでのライブだったんで、いつもとは違った印象を受けたね。あとは、時間潰して夜バスで帰ってきたけど、足柄以降の記憶がない。それだけ疲れてたんだろうな。まぁ、そんな感じ。中3日でクローバーライブという最後にして最大のメイン。このライブでの調整が意味のあるものだったのかわからんけどね。踊りが多いから、クローバーの方が圧倒的にね。