シャイニング・インパクト

senkoumazyuthu2006-06-10

今日は、ビルダーで、ゲルググ高機動型を一発で手に入れたり、クローバー缶バッチがコンプできたりと、想定外のことだらけだったな〜。

でも、本日一番は、Giftイベだろう。1回目の京橋では、冷やかしだったんだけど、トークには積極的に参加してたな〜。ゆっこのNEW挨拶が近江ちゃんの独断で決まったのは、大爆笑だったわ。しかし、もっと凄かったのは、2回目の日本橋のイベントだろうね。その前の京橋で、時間稼ぎをお願いしたら、撮影会の前に、Giftにまつわるトークがあった。知り合いの時間稼ぎという名目だったんだけど、面白かった〜。ツッコミもかなりの数入れたし、言うことなしね。そして、撮影会。まぁ、最後の方に回るつもりだったんで、のんびり待つ。その間にいいものが見れたりもした。

そんで、オレの番。京橋で話す時間がほしいと事前にスタッフに言っていたのを汲んでもらえたので、そのイベントの中では、一番2人と長くしゃべってたね。最後の時間稼ぎっていうのもあったけど、缶バッチのコンプをゆっこに伝えたかったのもあったからね。そんなこんなしてたら友人も間に合ったし、見送りのときもわざわざタクの窓開けて挨拶してもらえたし、最高やったね。

そんなインパクトの強〜い1日でございました。


今日の1枚

クローバー缶バッチ、フルコンプの巻!!!



今日の遊戯なカード

「トリッキーズ・マジック4」

理由 こんなにうまくことが運ぶなんて、魔法でもかかってるんじゃないの!?