奈々づくしだねぇ〜

最近、へこむ事もありましたが、なんとか立ち直っております。いろいろあったんですが、面白かったのは、V金から電話がかかってきたこと。ま、出れなかったけど、なんか面白かった。V金、これからも聞いていくとしましょう。

で、今日は、奈々づくしだったね〜。アニスパ以外、全部聞いてしまった。いいきっかけだったからいろいろネタを送ってみたりした。最近、どの番組でもそうなんだけど、採用されにくいなぁとつくづく思う。あ〜、送る数が少ないからっていうのも理由のうちなのかねぇ〜。

明日は、イベント。やっと暇じゃなくなる〜。もうすぐ7777ヒットだね〜。踏んだ方、ご一報を。何もして差し上げれませんが…。(笑)


今日の遊戯なカード

「ビック・シールド・ガードナー」

理由 守備固めで我慢、我慢