近況報告

今日は、というか、最近話してないことをいくつか。

このあいだの日曜日にゆかりんのアルバム、あゆみんのCDを購入した。
ゆかりんは、「fancy baby doll 」、あゆみんは、『Drawing Again』がお気に入り!
理由は、両曲ともにコールが入る曲だからね〜。ゆかりんのライブに行きたくなったな〜。
それから、発売前だけど、良子の「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」がとてもいいね。

新創刊の「Game Japan」を購入し、ジャベリン持ちのガンダムをゲット!奈々のインタビュー記事があったのには、驚いたりして…。明日、早速試すとしましょう。

遊戯王は、トライアル50は、無事50勝を達成し、現在70勝目。エグゾに時魔は3枚という状況。究極竜やメテオブラックやコスモクイーン、トライホーンドラゴン辺りがほしいんだがねぇ、なかなか…。

姫様放送局、初採用だったんだけど、ういうい〜、


噛みすぎ!!


ですわ。ま、面白かったからいいんだけどね。次のコーナー、知り合いが読まれたし、ビックリですわ。


今日の遊戯なカード

青眼の究極竜(ブルー・アイズ・アルティメット・ドラゴン)」

理由 只今使用中の1キルデッキ必須カードなんで