生きてま〜す

初交通事故。怪我少々。腕(肘)から落ちたためそこが痛い。ぶつかった瞬間、「今までのことが走馬灯のように過ぎていく」な〜んて言うけど、受身の取り方を考えられる余裕がなぜかあった。そのためか、怪我も最小限ですんだのだろうな。そんなことがありながらも仕事はちゃんとした。年末のために。馬鹿だね〜、オレ。

そうそう、どうやら、堀江由衣のイベントハズレたっぽい。イエ〜イ!!これで、心置きなく仕事に専念できるぜ〜。今は少しでも稼がにゃいけません。


フェイズ3

友人から先日、先行発売されてたデュエルパス3をゲット!!アポピスの化身以外のカードは手に入れられた。パスもあと260もあるし、年内は買う必要ないかな〜。


>sanocchi

踊ったよ。後ろから見た感じ、踊ってたのオレ1人だったわ。トナカイ姿で踊ったら目立ってたかも!?(笑)



今日の遊戯なカード

「死者の生還」

理由  死んじゃいないが、生きて帰ってきましたよ。