それって、マジですか〜!!

senkoumazyuthu2005-09-27

いろいろあって、昨日は更新できなかったので、まずは、続きを。
といっても、テレビ前夜祭の歌の話だけだけどね。

2日前書いたのは、ラムネの方。はっぴぃセブンの方は、どの曲もノリノリでとてもいいね。
両日とも振りつき歌があったことが1番よかったね。


さて、今日のメインテーマに移りましょうか。今日ごひいきにしてるメイトに行って店長と話をするつもりはなかったんだけど、そこで重要な情報が得られた。出演者、場所は未定だが、10/10(月)関西でイベントがある可能性が高い事が判明!すでに決まっているものではございません。新たにです。「おそらく、前日、前々日のアニたまイベのメンバーの誰かがイベントをするのではないか」とのこと。正式発表は早くて今週中だそうです。

個人的見解を述べさせてもらえば、まず、場所は、同じ日にイベントのある日本橋店ではないと思われる。まさか、1日で別のイベントを2つやるとは思えないからな〜。次に(イベントを)行う人は、予想で2組。でも、店長曰く、イベントの打診が今日きたって言ってたし、1〜2ヶ月前から決まるようなインストアイベントをやるわけじゃないから、誰が来てもおかしくないと思うね。それでも、行わないと断言できる人はいるけどね。


ま、そういうことで、下手をすれば、3連休3連戦を強いられることになりそうだね。人次第で10日は、動くということだけは言っておこうかな。いや〜、これが決まれば(人次第だが)、充実した3連休が迎えられるかもしれないな。


今日の一枚は、この間の東京帰りで駅弁の中に入っていたかまぼこ。偶然とはいえ、愛地球博閉幕の日にマスコットキャラのかまぼこを見るとはおもわなんだ。今日は、その一つを。見づらいと思うけどね。