いろいろあって大変

senkoumazyuthu2005-09-25

この土・日、イベントに行ってきた。ユーフォリアの公録、リリカルなのはA's リリカルパーティスペシャル、そして、ラムネ&はっぴぃセブンテレビ前夜祭の3つ。正直、土曜日の2つは、やる気度数0に近い、もしくは0だったのだが、なのはの方は、予想を大きく覆されたね。ゆかりんの役割といい、シャッフルアフレコといい、面白いこと…。しかも、A’sの第1話を見たのだが、感想は、「フェイト、おいしいなぁ〜」かな。話的にこれからが楽しみだね。そして、新曲のOP&ED、よかったな〜。CD発売が待ち遠しいよ。

その前の公録は、斉藤圭ちゃんのすごさを肌で実感できてよかったかな。面白かったよ。マジで。

そんで、テレビ前夜祭。番号が良かったからもちろんいい席だったわけだけど、内容は、すごすぎたね。金とももそうだけど、仙台さんがすごかった。この人、どこのポジションの人なのかわかんない。
多分、ボケ…なんだろうけど。あと、歌は良かったね。バラード系が少なかったのは、GOOD!!

って、とこで今日はここまで。眠いのさ。今帰ってきたばっかりだから。明日、というか今日、続きを書くことにするわ。

おっと、今日の一枚は、多分他のとこでも使われてるであろうもの。