昨日あった出来事などなど

さて、堅苦しく書くのは、やめにしよう。(1日だけかよ!!)正直、しんどい。

気を取り直して、オレの趣味は、ラジオを聴くこと&投稿、プロレス鑑賞、声優、それとゲームなのだが、今日は、それらに関わることを書こうと思う。

昨日はある方のイベントへ。こちらでのイベント納めてこともあってか、
そこそこの気合が入ってたのに、顎が痛い。虫歯かと思っていたが、どうやら違う。
そのことが気になりまくってイベントどころではあまりなかったわ!!
飯を食おうもんなら、痛すぎて美味しくいただけないったらありゃしない。
ま、それでもそれなりに楽しめたけど。
また、歌詞が飛んでたけど、リベンジのリベンジがあるか、ちょっと謎。

顎の方は、マッサージのようなものをして少し回復。しゃべることは問題ないけど、あくびをするなど大きく口が開ける行為ができないっちゅうのは、こんなに大変なものかと痛感した1日でした。

それから、オレの大好きなラジオ番組様。1発ギャグを採用されないと年賀状を送らないってどういうことさね!!しかも、番組内では、そんなこと全く言ってないよ!!気づくリスナーどれだけいるのかな?

全く関係ないけど、これを見る物好きっているんだろうか・・・。文章構成がメチャクチャやし。見た方、ご一報を