日記スタート

いいきっかけを頂いたので、日記を書くことにしました。
どこぞのどなたが見てるか分かりませぬが、今しばらくは無視の方向で。

まず、名前の由来ですが、プロレスファンなら知っているかもしれませんね。
そう、武藤敬司選手(グレート・ムタか?)のフィニッシュホールドの日本語版です。
シャイニング・ウィザード」が正式名称ですが…。
「シャイニング・ラブ」とは、3年ほど前の某プロレス雑誌の見出しに書かれていたのをそのままいただきました。
武藤敬司選手を知ったきっかけなどの話は、追々話していこうと思います。(そこまで続くのか?)

小出し小出しにネタを出していくので、今日はこんなところで。
明日は、なんの話をしましょうかね〜。昨日のイベントのことでも書こうかな