西武ライオンズ、ファン感謝の集い

senkoumazyuthu2008-11-24

人生初めて、優勝パレード、ファン感謝デーに行ってきました。すべてが初めてだったんで、テンションが妙に高かったです。西武ドームが改修工事に入っていたため、今回その傍のC駐車場をメイン会場に行われていました。トークショーには、笑わせてもらいました。特にタイトルを取った、片岡(盗塁王最多安打)、栗山(最多安打)、中島(ベストナイン)、中村(最多本塁打)、4人のトークショーは、面白かったわ。あと、帰りにもらったマウンドの土をいただけたのはうれしかったな。
来年も行きたくなったね。今度は、ドームの中に入りたいわな。


その最中の一枚。偶然に涌井投手が真横を通ったんで、すかさず、撮りました。その後ろに西口投手がいたんだけど、撮れなかった〜。残念!!手前が、涌井投手です。