公開録音、ゲスト新谷良子

関空で行われた、公開録音に行ってきました。ゲストは、りょーこだったわけだけど、予定通り最前列で見れたし、新曲を生で聴くことができたしよかったね。
今回も、みのりんイベントの時と同様、質問コーナーがあって、当てられたはいいんですが、質問内容を全く考えてなかったり…。(笑)
とはいえ、その二日前、メールで送った内容(今回の新曲、カップリング曲について)を思い出したんで、そのネタを。まぁ、内容がありきたり過ぎたんで、土下座しときました。『いや、本当にすまなかった!!』

そして、次の質問も、知り合いだったのは、笑いました。

そんなこんなで、あっという間の一時間半。いや、反省もあるけど、なんだかんだ言っても、面白かったねぇ。来月、サイン会に参加できるから、その時の最初の切り込みは、あれで決まり…かな。