みのりん祭

公開録音だけで終わりませんでした。いろいろ発表がありました。


11/26に、セカンドアルバム「Parade」の発売が決定。それと同時に新曲の「Voyager Train」のPVも合わせてお披露目されました。


そして、それを引っ提げて来年二月から海外を含めたライブツアーも合わせて発表されました。ホームページにアップされてるかと思います。


その後の質疑応答。先週の美佳子イベントの失敗を生かして、聞かれた瞬間に手をあげ、見事に当ててもらいました。質問はというと…

「今回のアルバムは、全部で何曲入る予定ですか?」という質問。


斎藤プロデューサー曰く、13、4曲ぐらいになるだろうとのことです。


そして、最後は、新曲の「Voyager Train」を熱唱しイベント終了。

公録もだけど、記者発表が一番のサプライズでした。あ〜、行ってよかったなぁ。