バレンタインデー(シンジラレナ〜イ)

ってことで、結局行ってきました、イベントへ。あっさりと券をゲットし、速攻でネットカフェへ行って、遊戯王オンラインをしまくった。ほしいカードも手に入ったし、ガチでやる分にはほぼ揃った感じ。

そんなこんなで6時間が経ちイベントへ行ったけど、待ち時間が久々に長く感じましたな。まぁ、オレもそれなりに話しましたがね。ナナカナでいつの間にか読まれてた話をしたり、近々誕生日だとか…。比較的冷静に話せたかな。


来週帰りの移動手段を確保できたので、22日から移動が確定。みのりんライブ、奈々誰(予定)の2本。さてさて、どうなりますやら。


りょーこライブのチケットがきましたが、はっきり言って悪すぎ、ってか、番号的にもう1番後ろにしてほしかったわ。そうすりゃぞろ目やったし。ってことで、東京のりょ−こはやる気0。そのかわり、前日はやる気200%なんで、りょーこはかる〜く流します。これ決定で。