今週末の結論と2007年イベント、ライブBEST

松山行きのバスのチケットを依頼しました。これにより、行く可能性が出てきました。結果は、明日わかります。



久々に仕事終わりにBBHをやってきました。新チームを立ち上げ2連勝。上々のスタート。SP大村を引き、阪神の桜井とロッテのTSUYOSHIも引けたし、まぁよかったかな。Greatは、当分引けそうにないな〜。その代わりのHighlight引きなんだろうね、10月末に引いた。




さて、年末なんで、今年も個人的に印象に残ったイベント、ライブをいくつか挙げようかな。


イベント部門では、10/28の「奈々誰第13回」


ライブ部門は、11/18「みのりんバースデイライブ」


番外として、握手会部門は、6/10「中原麻衣シングル発売記念イベント」



です。それぞれインパクトのある内容で、目立ったイベントも。そーいや、ここ数年、年1回、必ず自分が強烈に目立つイベントがあるんだよねぇ。今年それにあたるのが、「奈々誰」。来年もあるのかねぇ〜。